おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお散歩、あてはずれ。

<<   作成日時 : 2008/08/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酷暑のつくばへ2泊3日の出張開け。

隣町まで靴を買いに行ったのですが、昨日までの酷暑とは、全く違う爽やかさに、つい峠に向かってしまいました。
画像


気持ちの良い峠道です。GSで来れば良かったと、少し後悔。

画像

一山越えて笠間市です。

ここで、お気に入りの食材をゲット。

画像

さらにもう一つ、美味しい豆腐をゲット。

帰ってきてから思い出した。今日はカーチャンが飲み会で、送り迎えをする約束をしていた。

せっかく美味しいつまみがあるのに飲めないじゃないの。あ〜あ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお散歩、あてはずれ。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる