おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏です。

<<   作成日時 : 2008/08/04 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

世間は、祭だ、花火だ、Rock in Japanだと騒がしくなってきました。

今週は、私が子ども達と遊んでいる間にカーチャンがスカブーでお散歩。(いつもと逆です。)

画像

県境の直売所によって、生椎茸を買ってきたそうで。

それに、我が家の庭で取れた夏野菜を加え、焼き椎茸、茹でたインゲン、もろきゅうとトマトで麦酒です。
取れたての夏野菜は本当に美味しい。

画像

メインディッシュは初物のサンマ。

画像

実に美味でヘルシーなディナーではありました。

仕事は1年で一番忙しい時期ですが、後一週間がんばれば、ささやかな夏休み。

今年は何して遊びましょうかね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏です。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる