おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーチャンとスカブー

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカブー導入後最初の休日。今日はカーチャンがスカブー初体験。

子ども達に留守番をまかせ、簡単にコックピットドリルをすませて、GSと2台でお出かけです。

画像


カーチャンは、もともとツーリングライダー。独身時代はセロー225であちこち走り回ったお方。

最初のうちはお気楽極楽のビグスクに戸惑ってはいましたが、すぐにコツをつかんだようです。

画像

おなじみのコーヒーショップで、庭で遊ぶ雀をながめながらお茶してきました。

考えてみたら2人でこんな風に走るのは、随分久しぶり。こどもができてからは初めてかな?

軽く近場の峠を走って帰ってきました。

カーチャンがスカブーに付けたあだ名は、「ダック」

画像

この辺の形が「ダックテール」に見えたようです。

カーチャンがもう少し慣れたら、子供を乗せて、タンデム×2でお出かけ。なんてこともできるかも知れません。

一緒に走ったGSは4速までしか入らなかったのですが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーチャンとスカブー おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる