おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にもしない休日・犬とサツキとF1と

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GWからこっち、なんだかんだとバイク漬けの日々。今週はBMW関係のイベントもあって、誘われてもいたのですが、天気も今ひとつ。

久しぶりに何にもしないでボ〜っとすることにしました。

庭に出て、鳥の声を聞きながらうつらうつらしていると、我が家のスーパー駄犬ラック君が遊んで欲しそうに寄ってきます。

画像

庭ではサツキが咲き始めています。

降りそうで降らない空。暑からず寒からずの、お昼寝には最適な天気。

昨日までは仕事も忙しかったので、しっかりお昼寝。たまにはこんな休日も良いもんだ。

などと言っておきながら、しっかりお昼寝をしたおかげで、夜はいつもより元気。ついF1カナダGPなんぞを見て夜更かしてしまいました。何のためのお昼寝なんだか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何にもしない休日・犬とサツキとF1と おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる