おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーションその2

<<   作成日時 : 2007/12/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週は、茨城県日立市の「シビックセンター」へ行きました。

画像

たまたま、市内の小学生がキャンドルで星座を描く。というイベントをやっていて、メインのツリーは少し光量を落としてあります。これはこれでなかなか良い感じ。

画像

毎年色々なことをやってます。今年は、週末にシビックセンターの屋上からイルミネーションを見下ろす企画もやってました。

ところで、ここの楽しみはもう一つあります。

画像

広場の中に造られたテントの屋台村。けっこうこれを楽しみに来ている人も多いのでは?

居酒屋、中華、イタリアン等々。お酒の種類も豊富です。

画像

飲酒運転になるので、アルコールはパス。夕食時だったので「餃子ライス・500円」なる物を試してみました。ボリュームは多く、味は・・・それなり。
来年は電車で来てしっかり飲んじゃおうかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイルミネーションその2 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる