おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿犬脱走事件発生!

<<   作成日時 : 2007/11/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


我が家の駄犬「ラック」君。うちのかーちゃんがリードを付ける場所を間違えたせいで脱走。

大人は仕事でいなかったのだけれど、たまたま地域の行事で学校が休みだった飼い主の長男(ちなみに小学生)は、泣きながら同級生4人と捜索隊を編成。

近所の聞き込みを行いながら、馬鹿犬の足取りを追って行き、知り合いの犬好きの方のところで無事保護されているラックを発見したそうです。

まったく人騒がせな馬鹿犬です。親としては、帰宅後お世話になった近所の方々のところにお礼にに廻ったのですが、皆さん暖かい対応をしていただけたので一安心です。

画像は、冒険を終えていささかお疲れ気味のラック君。

それにしても最近バイクの話題がないぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
良かったら参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
Rider's Voiceです
2007/11/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿犬脱走事件発生! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる