おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカネタですが・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日偶然見かけた看板。

画像

「エッ?(?_?)エッ??」と思いません?

よ〜く見れば「ランチ600円」なんだけど、一瞬「○ンチ600円」に見えちゃう。
あまりのことに、思わず友人にメールしてしまいました。

まあ、それだけのことなんだけど、今日、タイヤを買いに行くときにたまたま同じところを通ったら、

画像

こうなってた。(笑)やっぱりみんな同じ事を考えたんだね。

一度も入ったことのない店(友人の話によると、結構いける味らしい)ですが、こうなるまでに現場ではどんなやりとりがあったんでしょうか?

元々は、レトロ調というか、「横浜海軍カリー」みたいな雰囲気ををねらったと思われるロゴでしたから、結構店長さんとしては、思い入れもあったんじゃないかな?

これはこれで押し通しても、話題にはなった気もする。

等々、外野は勝手なことを申しておりまする。大きなお世話で(m_m)

肝心のタイヤは、希望のミシュランが在庫切れで、お取り寄せ、ってことになりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカネタですが・・・ おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる