おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールは楽し(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2007/10/24 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ダイエットと体質改善のために始めたプール通い。

隣街がやっている、ゴミ処理施設の余熱を利用した温水プールに、可能な限り週3日通って、もう3ヶ月になります。最近は顔見知りの方も増えて来ました。

始業時間が比較的ゆっくりな私が、プールに行くのは午前中。

平日の午前中にプールに来る人はほとんどが近隣のお年寄り。私はほとんど最年少。

ウォーキングゾーンでは歩きながらのおしゃべりに興じるご婦人方のグループがあちこちに。

休憩時間になるとプールの横にあるジャグジーで体を温めるんだけど、場所が田舎なので話題は農業関係ばかり。

台風で倒れた稲の始末がどうしたの、蕎麦のできがこうしたの。

いやいやとても勉強になります。(笑)

新参者が現れると先ずは身上調査。何処の誰で近所の知り合いには誰がいて、どんな仕事をしていて等々。

こういうのがうっとうしい人には耐えられないんだろけど、私は好きです田舎の暮らし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
良かったら参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
山口
2007/10/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールは楽し(^_-)-☆ おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる