おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも夏風邪?

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気がよいので久しぶりにお外でバーベキュー。父の日だそうで、家族から珍しく優しくしてもらって、ビールをたらふく飲みました。

画像


こういう事ができるのも田舎暮らしのなせる技。などと、1人で悦に入りながら、ついでにアウトドアでブログでも書き込もうかと思っていたら突然めまいが。

のびてしまいました。熱を測ったら39度!

そのまま2日ほど寝込んでやっと回復。疲れがたまっていたのかなあ?

バイク日和の2日間を寝て過ごしてしまいました。

そういえば昨年もこの時期ダウンしたんだっけ。

気をつけようと思いながら1年たつところっと忘れる学習能力のない自分が情けないです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活されたようですね。
農家(らい)
2007/06/21 21:45
らいさんいらっしゃい。お陰様で何とか元気になりました。
ははは、ばれたか。
おとーさん
2007/06/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも夏風邪? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる