おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロで走るかみんなで走るか

<<   作成日時 : 2007/06/11 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私はどちらかというとソロで走る方が好きです。
マイペースで走れるし、予定のルートを気にせず、途中の寄り道も自由。他の人には興味の無いような場所によったりもできます。

画像


でも、みんなで集まってわいわい走るのも楽しいものです。
気のあった仲間と無線で話したりしながら同じ道を走るのは楽しいですよね。
特に、休憩や、食事の時は人数が多いほど盛り上がります。誰かがトラぶったときも安心。

画像


両方の楽しみ方ができるのが、ラリー形式のツーリング。
目的地か、目的地の近くに集合地点を決めておき、そこまでは各自勝手に走ってくる。わざと遠回りをしてくる人もいれば、仕事等の都合で、遅出直行の人もいる。一緒に走る方が好きな人は、2〜3人で来ても良い。

集合してからは、一緒に目的地まで。もし泊まりなら、夜の宴会は盛り上がります。翌日は現地解散。帰りに寄りたいところが同じ人以外はバラバラに帰ります。そうすれば、後であのときの帰りはこうだったという話でまた盛り上がれます。

こういうツーリング好きです。




リモートメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロで走るかみんなで走るか おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる