おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと付いたぞETC

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうせ、工賃払って付けてもらわなくてはいけないと言うことなので、取り付けには色々とわがままを言わせてもらいました。

本体は鍵のかかるシートの下。アンテナはメーターを覆っているトップカバーの裏側、インジケーターはメーターの横。という様に取り付けてもらいました。

結果、外からはインジケーターが光らない限りETCが付いていることがわからない。という理想的な形に仕上がりました。

本当に、やっと付いたという感じです。国産車しかやらないよ、という用品店が殆どの上、本体が品薄とのことで、お世話になっているディーラーの順番待ちの列はどんどん長くなっているそうです。

で、使用感ですが、やっぱり楽。

この時期は特に、着ぶくれしているウェアの中から財布を引っ張り出して、後ろに渋滞を作りながら支払っていたのが嘘のようです。割引や、マイレージもありがたい。

でもやっぱり本体はただで配るぐらいの根性が欲しいなあ。普及すれば安い機械も出てくるんだろうけどね。

ところで、最初は本当にバーが上がるのか不安でドキドキしますね。(笑)




リモートメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
当方も1150gsにetcをと考えていますが、取り付けスペースで引っかかっています。
よろしければ本体の取り付け位置とか、写真をアップしていただけませんか?
shimiy
2007/01/23 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと付いたぞETC おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる