おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行30,000q

<<   作成日時 : 2006/12/07 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1150GSの走行距離が30,000qになりました。今までのバイクの中では最短期間で達成。
こいつは旅バイクなので、一度に走る距離が長いせいもあると思うけど、やっぱり疲れないバイクだよなーと改めて思いました。
国産車と比べると、消費が多いオイルも、20,000qあたりからだんだん減らなくなってきたし、30,000qに近づくにつれて、はっきり解るほどスムースに回るようになってきました。
やっと当たりが出てきた。ということなのでしょうかね。
機械的に国産車より優れているとはとうてい思えないけど、愛着はわいてきますね。走るほど自分になじんで来る感じがします。
まあ、最初が取っつきづらいということなのかも知れないけれど。
どこまで距離を伸ばしていけるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走行30,000q おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる