おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二輪とETC その3

<<   作成日時 : 2006/11/24 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに認可になって1ヶ月ですが、付けた人はいますか?

我が家の近所では品薄状態。早速二輪用セットアップ店になった行きつけのディーラーのお話では、初回発注分の三分の一しか入荷してこなかったそうです。

また、「外車はやらないよー」という用品店が多いためか、それに関する問い合わせが結構遠くから来るそうです。

これは別のところで聞いた話ですが、政府の仕事をたくさんやってる製造元の1社供給だったり、流通ルートもいろいろあるらしく、なんだか知らないけど妙な感じ。

二輪車こそ、ETCによる利便性や安全性が高いだけに、安く安定して供給されるようになって欲しい物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二輪とETC その3 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる