おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は忙しかった?

<<   作成日時 : 2006/10/24 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初の連休に、軽井沢から犀川、志賀高原と廻って、翌週は磐梯吾妻方面、さらにその翌週は、お仕事出張を絡めて友人からR100RSを預かりついでにひとっ走りと、10月はバイクと紅葉と温泉三昧。比較的天候にも恵まれ(本気で降られたのは1日だけ。)秋を満喫できました。

北関東に住んでいると、どうしても北方向へ向かってしまいますが、11月の声を聞くと、そろそろ雪や凍結を心配しなくてはならなくなります。

そうなると、房総や伊豆方面を目指すことになるのですが、首都圏を抜けるのが面倒くさいんだよねー。

普段、リエゾン区間なしでツーリングに出かけられる田舎住まいには、都会の走りは苦手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕はオフ乗りなんですが千葉在住のため、
北関東に住んでいる人たちがうらやましいです。
先週、日光〜山王林道〜奥鬼怒川をツーリングしましたけど、
紅葉が見頃できれいでした。
昔はダートだった山王林道も今や全面舗装。
季節柄交通量も多く、走りやすいが走りにくい?なのでした。
ステージがさらに北へ逃げていくような気がした一日でした。。
じゅん太
2006/10/31 12:41
じゅん太さんはじめまして。
山王林道といえば、今を去ること十数年前、XL600ファラオに乗っていた頃はよく行きました。
一度、リターンライダーでXL250を買った先輩を納車3日目に連れて行って、1日走り回り、ヘロヘロになった先輩を家に送り届けたら、先輩の奥さんにえらい怒られた記憶があります、(笑)
今後ともよろしくです。
おとーさん
2006/10/31 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月は忙しかった? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる