おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路にて

<<   作成日時 : 2006/06/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の高速道路にて、

VR規格のタイヤを履いているであろうZが100+でゆったりと流している横を、どう見てもSR規格のタイヤだろうと思われる営業車が140〜160で追い越していきます。

危ないよなあ。先日の雨の東北道で事故による閉鎖が4カ所って言うのもこういうのが原因では?と思ってしまいます。

業務用の車両って、本当は一番数が多くて運転されている時間も長いと思うのだけれど、安全性や、ドライバーの快適性がお粗末な気がします。

お仕事、お気をつけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路にて おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる