おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装備その後

<<   作成日時 : 2006/06/24 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ここで紹介したパッシブレーダーですが、「豪雨の東北道一気に500km」をやったら調子が悪くなりました。

でもって、メーカーに修理に出したら、「雨対策はしてあったはずなんですが水が入ったようで、基板がいかれておりました。部品を交換した上で、防水対策を強化しましたんでどうか今後ともよろしく。」と言った主旨の文章(原文はもっとまじめです。)とともに帰ってきました。もちろん保証期間ですから、費用はかかりませんでした。が、

最初の状態を画像に撮っておかなかったのできちんと比較できないのですが、(←失敗でした。)明らかにケーブルが太くなっており、外装も心なしかごつくなっているような・・・。
ひょっとしたら対策品?最新ロットはみんなこうなっているのかしら?

ちなみに、取り付けていた位置は、カウルの下。普段は直接水のかかるところではありません。さて、またトラぶらなければ良いけれど、どうなるかちょっと楽しみ。

ところで、修理品と一緒に、再度取り付けるための両面テープが一式付いてきたのはとても良心的。好感が持てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装備その後 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる